TPCミーティング

ここでは、「TPCミーティング」 に関する記事を紹介しています。
お久しぶりですw

今日は模型ネタですよ!w

で、昨日なんですがTPCミーティングでした!

DSCN9270.jpg
(GEKI店長の所から画像を拝借w)

総勢21名?でワイワイと楽しいひと時を過ごして来ましたよ!

今回はチョットですが画像も撮ってきました!w

ホント少数の画像から気になった作品を!w

まずはタカ8さんのガンダム!
s-IMG_2158.jpg
恐るべしタカ8さん・・・

確実にかなりの速さでレベルアップしてます!!

解る人にはわかるこの基本工作の積み重ね!美しいですねぇ~w

こういった作品はかなりツボなんです!w

結構、基本工作を飛ばして改修等に走る方もいると思うんですが

基本工作を飛ばしてアラが出ちゃてる作品より

基本工作がきっちり出来ている素組プラスαな作品の方が自分は好みです!w

あくまでこれは「好み」なのでその辺はご理解くださいね!


でもって、ずっと気になってた人がいたんですがなかなか会えずでしたが

今回やっと会えました!

それはタテノさん!モトコンの時作品見て「この人は絶対凄い!」と思ってたんですが

やっぱ凄かったです・・・w
s-IMG_2162.jpg
s-IMG_2164.jpg
s-IMG_2167.jpg
画像じゃ伝わらないかもしれませんが、ほんと凄かったです・・・!

しかも、住まいが隣町でめっちゃ近かったという・・・w

っとここで、画像もネタも尽きました・・・w

画像撮るより話すほうが忙しかったんでその辺はあしからずw

で、ミーティング後タカ8主催の食事会もあったのですが

そこでもワイワイと楽しかったですよ!

その場の流れで食べたのはカツカレーだったのですが・・・

実は前の日の晩もカレーでして・・・

で、そのカレー・・・チョット余ったからと今日の昼も食べさせられましたが?w

そんなこんなで、楽しいミーティング&食事会でした!

ででで、でもって、間に合わないとか何とか言いつつ

ジェスタを完成させて持って行きましたw

で、さっき画像も撮って確認したのですが、ちょっとミスって全画像ボツです!ww

そんなボツ画像の中からとりあえず1枚貼っときます!w

s-IMG_2186.jpg
とりあえず、ジェスタの方は近々撮り直してアップしてオク出ししますので

少々お待ちください!w


って事で、今回はこの辺で~


ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした!

ジェスタには驚きましたよ(^o^)
お蔭で欲しくなっちゃいましたが、グッとガマンしてます(^_^;)

また次回よろしくお願いしますねw
2013/04/29(月) 00:40 | URL | kobaruto #-[ 編集]
おはようございますw

先日はお疲れさまでした。  AQUAさんのブログでUPされるとは・・・(驚  うれしいですwww

ミーティング等で色々と教えていただきありがとうございます。 製作の影響力がかなりありますよ~

次回はバギーの書類をお渡しに行きますねw(爆

疲れが取れなくってバテバテです・・・
2013/04/29(月) 07:46 | URL | タカ8 #-[ 編集]
ミーティング前にお逢いしましたじゃいあんです。
ミーティングで楽しい一時をみんなで過ごされたようでうらやましいです。
今度はコンペでお会いできたらと良いですね。
その時は色々聞かせていただきたいのでよろしくお願い致します。
MGジェスタ・・・私も欲しくなってきました・・。
2013/04/29(月) 10:09 | URL | じゃいあん #fOMsRJYs[ 編集]
先日は、こちらこそお会いできて楽しかったです。
スジボリの手つきとか拝見させてもらって、こりゃ自分のいい加減さとは気合の入れ方が違うって実感しました^^;
今度はモトコンでのディテールアップの手法のこととかパーツのこととか、ぜひお話を聞かせてください。
2013/04/29(月) 17:44 | URL | タテノ #-[ 編集]
お疲れ様でした!

いや~kobarutoさんのデルタカイ凄かったです!!
最初カウンターで披露してた時拝見して
2階行ってからじっくり見ようと思ったのですが
余裕がなくじっくり見れなかったのが残念です^^;

今度じっくり見させて下さいw

次回もよろしくお願いします!
2013/04/30(火) 01:50 | URL | AQUA #-[ 編集]
お疲れ様でした~

あんなの見せられたら載せるしか無いでしょ!ww

多分もう教えられる事はないと思いますよ?w

今度もし暇があれば何かでコラボって見ませんか?っと思ってみたりw

バギーの書類は全然急いではいないんでいつでもいいですよ^^

疲れは、カレーとの戦いの後遺症ですかね?w
2013/04/30(火) 01:58 | URL | AQUA #-[ 編集]
ブログの方はちょくちょく見させて頂いてるので
実際お会いできて良かったです^^

ほんと今度は何かでご一緒できたらいいですね!
今後とも宜しくお願いします^^

ジェスタ!買っちゃいましょうw
2013/04/30(火) 02:03 | URL | AQUA #-[ 編集]
先日はお疲れ様でした!

ホントお会いできて良かったです!

タテノさんの作品から滲み出る凄さはハンパなかったですよ!
僕の方こそ教えて貰いたいくらいですよ・・・^^;

今後とも宜しくお願いします^^
2013/04/30(火) 02:08 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/510-06737071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
