ズゴック ①

ここでは、「ズゴック ①」 に関する記事を紹介しています。
5月も半ばってのになかなか暖かくなりませんね?

って事で今回もズゴックネタです!w

あれからボチラボチラ制作の方は続けとりますよ!

とりあえず工作終わりーのサフ吹きーの!w
s-IMG_2289.jpg
とりあえず今回は、スジボリ少々の所々開口したりでお手軽工作ですw

更に今回は作業が進み・・・

か、完成しました!ww
s-IMG_2299.jpg
s-IMG_2300.jpg
でもまだ、画像は適当にしか撮っとりませんので

明日にでも撮ってアップしようかと思っとります。

で、その後は出品って感じでしょうかね?w

いや~、パーツ少ないのって楽でいいですねw

さて、次は何作りましょ?w

TPC GMの方も大体プランは決まったんでボチボチ開始しとりますが・・・

ま、とりあえずGMをメインとして合間に何かサクっと行っちゃいましょか?w

って事で、今回はこの辺で~


ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/513-c96721cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
