次はザクじゃ!

ここでは、「次はザクじゃ!」 に関する記事を紹介しています。
ズゴックが終わって次何作ろうかと思い悩むこと数日・・・w

ザクに決定しました!

今回は普通に量産機作ります。

でもってパチパチと・・・

まぁ、ザク系は今まで何体も作ってるんで

説明書通りにパチらないでも把握は出来てるんで

フレームの方から制作を開始しとります。

で、フレームが組み上がったんですが・・・

MGザクってこんなに小さかった??ww

s-IMG_2346.jpg
ズゴックがデカイのか?w

で、フレームの方もパチるのと同時にクリアランス等も調整しつつ組んどります
s-IMG_2351.jpg
なんかカメラの設定いじってるとピンボケというか幻覚まで写るようになってしまいましたわ・・・ww

で、そのまま撮り続けると分身しまして・・・ww
s-IMG_2354.jpg

更に撮り続けると・・・
s-IMG_2355.jpg
相撲まで始めちゃいました・・・

んなわけねーだろ!!!wwwww

って事で、ザク一体じゃ何か物足りなくなってきたんで

同時にシャアザクも作ります!w

構造的にもほぼ一緒ですし、シャアザクも作りたかったしで

完成してからまた同じようなの作るよりは

モチベ的にも効率的にもいいんじゃないかと思い・・・w

まぁ、暇な時の時間の有効活用ってことでww

そんなこんなで次はザク作りまっす!

って事で、今回はこの辺で~


ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
2体仕上げっすか?!  すごすぎるーーー!!

ズゴックもモノすごくポイント抑えていてカッコいぃですねwww

先ほどG店長からお話聞きましたよw 
2013/05/16(木) 23:25 | URL | タカ8 (タカハチ) #-[ 編集]
はい、2体仕上げですwww

と言っても、どっちも素組+αの仕上げ予定なんで・・・w

ズゴックもありがとうございます!

ん?店長から?何を聞いたんでしょう?ww
2013/05/18(土) 19:32 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/515-e8a93775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
