νガンダム?

ここでは、「νガンダム?」 に関する記事を紹介しています。
今日は天気が良かったので昼間釣りに行ってきました。

釣り場に着いて一投目でいきなりヒット!!

今年初の釣りで、一投目でいきなり50?のニジマス釣っちゃいましたw

とりあえず満足したのでその後ちょこっと遊んで帰ってきました。

今日は、昨日寝る前に箱を見ていて思いついた事をやってみました。

で、今日やった事はコレ!





フィンファンネルのエフェクトパーツみたいな物を作ってみましたw

昨日頭の中で思い描いてた事をそのまま形にしてみました。

やってみるまで、うまくいくか分からなかったけど、何とか見れる物が出来たと思いますがw

まぁここまではいいんだけどコレをどーやってディスプレイしよう?w

うまく出来るかも分かんなかったし、そこまで考えてなかったw

とりあえずコレはおまけでw

今日はこれで終わりにしようと思ってたんだけど、思ってた以上に早く終わっちゃったw

多分コレ作るのに1時間も掛かってないかも?

でも今日はこれで満足したので終わり(多分w

なんか、風邪ひいたっぽいからもうちょっと頑張ろうかなww



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/52-6076ff15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
