ゲルググ②

ここでは、「ゲルググ②」 に関する記事を紹介しています。
はい、ウチのゲル男君ですがなんとか完成しました!

でもまだ本撮影はしてないので適当にとった画像で失礼しますw

まずは全裸状態w(局部は隠してありますがwww)
s-IMG_2647.jpg
s-IMG_2648.jpg
特に変わったことはしとりません・・・w

ド定番のシリンダーにミラーフィニッシュ貼りと、バーニアをメタル製のものに変えたくらいでっす。

後、使ってるシルバー系の塗料ですが、どれもガイアのEXシルバーとEXブラックの混色で

場所によりトーンを変えております。

下アングルからこんな感じで
s-IMG_2664.jpg
足裏のバーニアはメッキシルバーNEXTで塗っとります。

で、外装付くと普通になりますw
s-IMG_2667.jpg
s-IMG_2671.jpg
とまぁ普通ですなww

あ、後シールドなんですがチョットした遊び心で

キャンディー塗装にしてテカテカじゃなく艶消し吹いてみましたw
s-IMG_2672.jpg
ま、今回のチャームポイントって事でww

とりあえずこんな感じでしたw

んでもって、前にTOSHI君と完成したら持ち寄るような話してたんだけど

月曜しか行けないっす^^;

とりあえず月曜なら何時でもいいんで、もし都合が良ければ持ち寄りましょ!(無理はしないでね!w)

因みに月曜は昼間っから旭川にいる予定ですw

って事で、次はガンタンクとシナンジュ行きます!w

んじゃま今回はこの辺で~


ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
内部フレーム、丁寧に細かく塗り分けていますね~^^
億劫でいつも一色でベタ塗りしちゃうんですが根気良くやらないと良いものは出来ませんね^^;
シールドのキャンディー艶消しはツイッターでも拝見しましたが奥行きが出て良い感じですねw
うん、カッコ良いです!^^
2013/06/07(金) 22:51 | URL | TAKE #-[ 編集]
完成お疲れ様ですm(_ _)m
相変わらず早くて綺麗に仕上がってますねぇp(^_^)q頭が下がりますわ(^^;;
月曜日でしたら仕事帰りでしたら例のショップに行けるんですが18時半〜19時の間になると思います。m(_ _)m大丈夫っすか?嫁には残業と言って店に寄ります(笑)
2013/06/08(土) 13:48 | URL | TOSHI #-[ 編集]
コメありがとうございます~^^

最近改修とかが億劫でして・・・
なので塗りで遊んでますw

シールドの塗装表現ですが
あの後ツイッターでも元ネタを晒しましたが
手元にあったライターがヒントとなりました!w
お褒めありがとうございます!^^
2013/06/08(土) 22:30 | URL | AQUA #-[ 編集]
あざっます!

早いというか人一倍作業してるというか・・・^^;

18時半~19時で了解っす!
わざわざスンマセン^^;
2013/06/08(土) 22:34 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/522-db3359cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
