νガンダム

ここでは、「νガンダム」 に関する記事を紹介しています。
お久しぶりです・・・

かなりブログ更新サボってましたw

てか、プラモもずっとサボってましたw

弄ろうとは思ってたんだけど体がプラモを弄ることを拒否ってた感じw

んで、大分雪も融けて外に出たくて家の周りの事をチョコチョコやってました。

倉庫片付けたり・・・庭にある子供の遊具だしたり・・・バイク弄ってみたり・・・w

川も見にいったなぁ~wそろそろサクラマスいい感じかも?w

その後、夜は気分転換にネトゲやってましたwww

それまで、ずっとプラモばっか弄ってたのでかなりいい気分転換になりましたw

今日、久々プラモ弄ったんだけどかなり新鮮な気分でしたw

んで、今日はνガンダムを弄ってました。



しかもMGじゃなくHGww

ホントはMG弄ろうと思ってたんだけどHGのνはかなり良キットらしいので作ってみたくなってついつい浮気w

早速作ってみたんだけど・・・すばらすぃ~じゃない!

殆ど弄るとこ無いですな・・・w

後ハメ加工しなくても殆どのパーツが後ハメできるのもまたすごい・・・

パーツ数もMG並みだし・・・

とりあえず表面処理しながら仮組みまで終わらせました。

MGの時はフィンファンネルを最後に作ってめっちゃマゾかったのでフィンファンネルから作りましたがw

MGνも手元にあるので改修途中だったのを適当に組んで比例してみましたw



画像じゃイマイチわからないけど、そのまんま小さくした感じ?w

てか、HGのほうが良く出来てると思うんだけどw

まぁMGνが出てからかなり経つからしゃーないか・・・

MG,HGどっちに対してもお互い真似できる部分があったので今回HGν作ってかなりいい勉強になったかも?

とりあえず、HGの方にはMGのスジ彫り等を真似して入れてみようと思っとります。











コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/53-a8ddaaa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
