う~ん・・・

ここでは、「う~ん・・・」 に関する記事を紹介しています。
いや~この時期となるとお盆前ってこともありかなり忙しいんです・・・

で、TPCジムとそのジムの展示台なんですが

一応完成してるんですが、旭川に行く暇がありません・・・orz

さぁどーする??

そんなこんなで、HMEも行く気満々でしたが完全に無理です・・・orz

てかなんで今年のHMEは盆前開催なんだよぅ・・・

9月か10月にしてくれりゃいいのに・・・ww

とりあえず、ジムはこんな感じです・・・

1_20130806093628b05.jpg
この画像はちょっと前の画像でトップコート前の画像ですが・・・w

台の方は前回の状態から黒くしました
sIMG_3122.jpg
材質が発泡スチロールなんで何で塗ろうかいろいろ試行錯誤しましたが

結局はプラ用のラッカー塗料で普通に塗れましたww

でも問題は、これをどうすかだ・・・

ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/530-c1110f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
