またやっちまいました・・・w

ここでは、「またやっちまいました・・・w」 に関する記事を紹介しています。
仕事の方も落ち着き、プラれるぞ!ッて思った矢先

気の緩みなのか、またまたまたやっちまいましたわ・・・

またもや怪我です・・・

子供達とゴーカートにてポケバイレース中に負けそうでムキになり

タイヤバリアと喧嘩しまして・・・w

左の手足負傷しました・・・

sIMG_3333.jpg
手の方は手の甲の中指と薬指の2本骨折しまして

足の方はズルムケです・・・w


事故直後の携帯画像でグロが含まれるのでモザイクかけてます!w
※クリックで無修正画像が表示されますがグロ注意です!!!(一応血が写ってますので・・・

ってなわけでまたしばらくプラ出来ねぇなぁ・・・

でも、じっともしてられないのでやれることはやる!w

とりあえず、後はトップコートで終わり!ってくらい進んでたものがあったんで

強行しました!w

自分左が利き手で右手で塗装もしてみたんですが左手が握れないんでパーツが持てないんす・・・

で、辛うじて左手の親指と人差指は多少の自由が!

そこで、誰が言ったか知らないがギプスにエアブラシ固定しろという声が・・・ww

そんなこんなでギプスにハンドピースを固定してなんとかかんとか吹き終えましたw

こんな感じで
sIMG_3352.jpg
でも、ニードル引くのがやっとで変に力入れると激痛・・・w

とりあえず吹き終わったはいいんですが、今度片手では組む事が出来ないって問題が・・・

まぁそこは嫁に手を借りながら組みましたがねw

っと今はこんな感じなのでしばらくは休養します!ww

って事で、今回はこの辺で~~

ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ

コメント
この記事へのコメント
アカンやつや・・・・
これ、じっとしとかなあかんやつや・・・(*´д`*)
2013/08/26(月) 18:16 | URL | まこっぴ #-[ 編集]
ちょちょちょっと、想像以上に重症じゃないですかヽ(´o`;
それでもプラってる所が、さすが兄貴!m(_ _)m安静にしてて下さいねって、出来る訳ないっすよねσ(^_^;)
2013/08/26(月) 20:14 | URL | TOSHI #-[ 編集]
げげ!また
やっちゃったのー
治る前にまた
やらないように気をつけてねー
2013/08/27(火) 17:15 | URL | GEKI #-[ 編集]
本来はじっとしてるべきなんでしょうが
暇なもんでじっとしていられませんw

2013/08/29(木) 11:09 | URL | AQUA #-[ 編集]
ん?こんなのかすり傷だよ!・・・

安静にねぇ・・・無理っす!w
2013/08/29(木) 11:10 | URL | AQUA #-[ 編集]
はい・・・またです・・・w

てか、毎回怪我するの同じような時期のようなきがするんですが何かあるんでしょうか??ww

2013/08/29(木) 11:13 | URL | AQUA #-[ 編集]
コラー!(*`Д´)ノ!!!
今は大事な時期でしょ!あ、そりゃ奥さんかW( ̄▽ ̄;)
つか、ダメすよ無理しては
おめでたある度に向こう20年は怪我病気やってられませんよ(^^)
2013/08/31(土) 07:11 | URL | ネ申魚青 #-[ 編集]
あわわわわ・・・
コメ遅れてすみません・・・

そうですね、鯖さんの仰るとおりで・・・
以後気をつけます!w
2013/09/17(火) 00:43 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/533-1176c0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
