こんなん作ってみましたw

ここでは、「こんなん作ってみましたw」 に関する記事を紹介しています。
昨日はちょっとプの方をお休みしてこんな物を作ってましたw

sIMG_5083.jpg
はい、ツールスタンドです!w

作ったきっかけは、ピンバイスの収納でちょっと気になっておりまして

考えた結果最終的にはこんな感じとなりました。

所々に貼ったコルクがオサレポイントだったりww

で、上に付いてるバーは持ち手ではありませんw

んじゃ使用例を
sIMG_5079.jpg
とりあえずこんな感じで、普段使用頻度の高いものを収納可能な感じにしてみました!

で、上に付いてるバーはニッパー類を掛ける用のバーですw

横に付いてるタガネやらが刺さってる部分は刃先へのダメージが無いよう

ボール盤を使って2段で穴を開けとります。

111
出来るだけコンパクトにまとめたかったんで

デカイように見えて、幅約30㌢の奥行き約8㌢位で収めとりますw

とまぁこんな感じで作ってみたものの、使ってみないとなんとも言えないので

とりあえず試作品ということでw

っと、1日プの時間を我慢してのツールスタンド製作記でした!ww

んじゃま、オーダー承ります!・・・ぇ (嘘www

ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/544-a69ecf88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
