今年の二発目完成しましたw

ここでは、「今年の二発目完成しましたw」 に関する記事を紹介しています。
とりあえずサザビーをやりつつ今年の二発目が完成しました!w

それはコチラです!(画像クリックでギャラリーへ行けます)


MG Mk-ⅡにRGのディテールを落とし込み仮想Ver.3.0とし制作してますw

これはまだ誰もやってないよね?ね?w

てか、画像に説明とか入れてる最中フォトショがフリーズしまして・・・

こんな時間となりました・・・

でもって、ギャラリーページの方も更新しましたのでSD Hi-νの方もアップしとりますよ!

↓画像クリックでギャラリーへ行けます!


って事で、報告は以上!w

んじゃまたサザビーやりつつなにか作ります!w

ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
初めましてw
丁度、自分もマーク2製作していましたので、参考にさせていただきます♪

しかし、何時見ても綺麗な作品ですね~そして製作が早いw
3作目期待しております(`・ω・´)ゞ
2014/01/13(月) 09:40 | URL | OG #-[ 編集]
あ!ども!はじめまして!! でしたっけ?w

この前のブログ記事で拝見しましたが
マーク2作られてましたね!
今後の展開が楽しみであります♪

製作が速いのには理由があるんです・・・
(冬は暇なだけという・・・w)

3作目・・・何にしようか迷走中です・・・

ミーティングの時お会いできそうなんで、それもまた楽しみであります^^
コメありがとうございました^^
2014/01/14(火) 12:11 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/545-811a4e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
