ちょっと色々ありまして・・・

ここでは、「ちょっと色々ありまして・・・」 に関する記事を紹介しています。
先日の事なんですが、ちょっと色々ありまして・・・

TPC(てづか模型クラブ)を抜けることとなりました・・・

あ!色々といってもトラブルがあったとかじゃないですよ!(キッパリ!

ただ心境の変化といいますか、気が重かったといいますか・・・w

ヘタレなのにマスター員という立場上変なプレッシャーがありまして・・・

まぁ早い話、そのプレッシャーから開放されたかったんですね・・・w

っと、抜けた理由はこんな感じです!w

とりあえず短い間ではありましたが色々とありがとうございました!

てか、抜けたからといって付き合いは無くなるわけではないので今後ともよろしくお願いしますw



で、話は変わり暫くの間休止してた代行製作なのですが

嬉しい事に最近問い合わせが多く、事ある毎にお断りするのも申し訳なく感じてきましたので

再開することとなりました!w

で、それに伴いフォトショやイラレを駆使しHPの方もリニューアル中でございます!w

リニューアル中って言ってもほぼ完成して公開もしてるんで後はWEB上で確認しながら

微調整くらいですがw(かなり簡略化したHPとなってますww

てか、どこから情報が出回ってるのかわかりませんが

既にオーダーの問い合わせがチラホラと・・・

まぁ大半が冷やかしかと思われますが嬉しい事です!w

とりあえずこちらの方もよろしくお願いします!

で、ちょっとバタバタしててアップしてませんでしたが

MG ボールが完成してます!w


↑画像クリックでギャラリーに行けます。


とまぁ、今回は色々とごちゃ混ぜで書きましたが

今回はこの辺で~!w (逃げっ!w

ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。

自分もいろいろプレッシャーがありますがのほほんとやってます(^^♪

なにも抜けなくてもと思いましたが人それぞれですもんね。


会う機会も減りますがお付き合いの方はこれまで通りお願いします(^^)/
2014/04/12(土) 21:07 | URL | kobaruto #-[ 編集]
一応は気楽にやってたんですが、やっぱりそれでも
気になってしまって・・・

色々と心配かけてすみません^^;

またお会いした時にはよろしくお願いします^^
2014/04/14(月) 21:44 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/553-ab78d876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
