トールギス 完?

ここでは、「トールギス 完?」 に関する記事を紹介しています。
前回言っていたトールギスの画像ですが・・・

撮ってる時からなんかおっかしいなぁっと思いながら撮影していたのですが

撮り終えて画像を確認してもなんか変で・・・w

で、よくよく考えてみると部屋の電気を点けっぱで撮影してたせいでして・・・

それもまた全部撮り終わった後で気付きまして・・・w

って事で、改めて全部撮り直しましたわw

前回ブログにアップした画像もおかしな画像ですので

その辺は今回のと比べて貰えればわかると思いますw

って感じで、とりあえず終わりました!w


↑画像クリックでギャラリーへ行けます。

って事で、以上完成報告でした!w

ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/558-cfb41aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
