νガンダム①

ここでは、「νガンダム①」 に関する記事を紹介しています。
どもども~(・ω・)ノ

やっといろいろな事も片付き通常モードに戻ってますw

で、最近噂の?ハイニューですが好きな機体でもあるんで勿論の事ゲットしてますw

んでもって、早速パチ組!
sIMG_7261.jpg
お?どこで間違ったのかなんだか違う感じに組み上がってしまいました・・・w
(この状態にするのも全てポン付け可能ですw)

最終的にはこんな感じになるかはまだ未定ですが

現在はνガンをチマチマと作っとります。

とりあえず本体の工作は大体終えているのですが今回は胴体を!w

今回は久々に手を加えてみたり?w しかも珍しく製作途中とか載せてみたりww
v1.jpg
大したことはしてませんがとりあえずこんな感じです。

胴体は短く感じますので下部で3ミリ程延長してます

それに伴い内部フレームの方も元のディテに合わせ延長し

ハッチやその周辺のパーツも延長してます。

ま、その辺はツギハギだらけなので画像で見たらわかると思われますw

で、後はプラバンを貼り付けたり切った張ったしながらディテアップってところでしょうか?

とりあえず襟元のパーツはプラ材で作りなおしました
v2.jpg
メンテナンスとか放熱とかそんな感じをイメージし装甲がパカパカするような感じで

ラッチ状のディテとしてます。

で、そんな感じで同じように肩パーツにもディテを追加してます。
v3.jpg

とまぁとりあえずこんな感じでしょうか?

サフでも吹けばもっと見やすかったかもしれませんが

見づらくてスンマセン・・・w

次はどの部位になるかわかりませんがまた気が向けば更新しますwww

って事で、


ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/570-f57c76c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
