完成です!

ここでは、「完成です!」 に関する記事を紹介しています。
どもども~(・ω・)ノ

チョット間が開いてしまいましたが・・・^^;

で、トレーラヘッドですがこんな感じっす
sIMG_7622.jpg
磨き終わったパーツ達・・・

で、今回はウレタンじゃなく普通のラッカー仕上げですw

デカールはハイキューパーツのトライバルデカール2種色違いで重ね貼りしとりますw

で、そんなこんなしてる間に完成しましたよっと!w








ヘッド完成かと思わせてのパーフェクトストライク完成です!ww


↑画像からギャラリーへ行けます!

とりあえずヘッドの方も近々完成すると思われます!

って事で、今回はこの辺で~



ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
Pストライク完成おめでとうございます!
素晴らしい出来栄えですね。
自分もこれぐらい基礎工作しっかり出来るようになりたいですw



追伸:失礼な質問してしまったので削除修正しました、コメ汚し失礼しましたm(_ _)m
2014/11/25(火) 19:50 | URL | ARA #5nW4w2R.[ 編集]
コメありがとうございます~!

ARAさんはもう既に出来てると思いますよ?w

背景の件ですか?
それなら、ま~ったく問題なかったですよ?w
一応書いときますが
背景はグラデーションペーパーの裏を使って撮影してるので
ただ単純に白紙での撮影ですw
2014/11/26(水) 13:17 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/580-613ff69d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
