PGストフリ再開か!?w

ここでは、「PGストフリ再開か!?w」 に関する記事を紹介しています。
どもども~(・ω・)ノ

パーフェクトストライクが完成して次何作ろうか考えてたんですが

特に作りたいものがなく・・・

で、何の気なしにPGストフリの箱を開けると製作意欲が湧き

とりあえず再開してみようかな~っと・・・w

って事で、今はストフリいじってますw

で、触りだすと改めてやっぱデカイのいいなぁ~ってなり

モチベが上がっとります!w

もう時期PGユニコーンも出てきますが、それまた楽しみになってきました!

とりあえずPGストフリの方は時間かかりそうなんで

チマチマと進展があれば更新しますよ~(多分w

って事で、今回は頭部をちょこっとw

1_201411261944071fe.jpg
2_20141126194408b1b.jpg
ホントちょこっとですが、左頬と顎を延長し形状を変更してます。

まぁ、今回は今後製作記?みたいな物を書こうとも思ってましたので

そのテストも兼ね比例画像も試験的にw

とりあえず現在はモチベも上がってますので

飽きるまでどんどん行きますよ~!ww

って事で、今回はこの辺で~


ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/581-8cafc360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
