最近色々と・・・w

ここでは、「最近色々と・・・w」 に関する記事を紹介しています。
どもども~(・ω・)ノ お久しぶりです!w

最近ちょっと色々と忙しくて・・・遊びが・・・w

で、今更ではありますが先週土曜日はオペコンのミーティングに行ってきましたよっと!

自分は久々のミーティングだったのでその分余計に?楽しめました!w
(カメラは持って行ってないので画像はありませんw)

参加してモチベーションも頂いたので普段通りモケーの方もボチボチやっとりますw

で、今はMGのバンシィ ノルン作ってました・・・ ん?作ってました?w

6_201502050802020b8.jpg
作ってたんですが、何だか今年に入って自分の中で144熱が高くなってきまして・・・w

そんな中色々と144の在庫を引っ張りだしては仕舞い繰り返してたのですが

先日のミーティングのキット交換会でこのタイミングでHGUCのバンシィ・ノルンが当選し

更にテンションアップってわけです!ww

で、よりによってMGで作ってる最中の同機体!ww

これも何かの縁でしょうか?w

って事で、現在はHGUCのノルンとMGのノルンを同時で進行しとります!ww

で、HGの方の進歩は・・・
4_20150205080200a90.jpg
5_20150205080202da0.jpg
左半身が終わったくらいですw

プラバンで面構成を変えたり、スジぼったり、その他諸々って感じです!w

でもやっぱプロポーション的にはHGUCの方が断然カッコイイっすね!

っと、模活の方はこんな感じです!w

とりあえず昨年はMGが殆どだったので、今年はHGやRG等144サイズの物も

増やしていこうかな~っと思っとりますw

って事で、ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
ミーティングお疲れ様でしたー、色々とどうもでした^^

MGノルン製作中にHGノルン当選するとは運命ですねw

AQUAさんのノルン楽しみにしてます、頑張ってください~。
2015/02/05(木) 08:36 | URL | ARA #5nW4w2R.[ 編集]
お疲れ様でした!
こちらこそ色々とありがとうございました!

まさかのノルンでしたが
テンション上げて頑張りまっすw
2015/02/05(木) 09:19 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/588-ba8937d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
