144 バンシィノルン進行中ですw

ここでは、「144 バンシィノルン進行中ですw」 に関する記事を紹介しています。
どもども~(・ω・)ノ

大したネタはないですが珍しく連続更新です!w

一応はMGとHGUCのノルンを同時進行してるのですが

とりあえずはHGUCの方を優先して制作しとります。

んで、本日のネタは144のアームドアーマーDEが完成しました!w

それだけです・・・ハイw

8_20150206134536ca8.jpg

とりあえず途中画像ですがこんな感じです

プラバンでディテ追加と面構成の変更し各所スジボリの追加、で、最後にレッドポイントの追加って感じですw

後は、表面処理やらその他諸々の事情でパーツを分割したりしてますが・・・w

んで、完成したのがコチラ
7.jpg

ロゴマークとかそんな感じのデカールはMGに付属の水転写デカールを使っとりますw

MGはまた別のデカールを使う予定なのでw

っと、とりあえず、妄想ではイメージ出来てたのですが実際のイメージができなかったもので

アームドアーマーを作ってみましたって感じですww

本体の方の工作もまだ残ってるのでそれが終わった頃また更新しようと思います!w

って事で、今回はこの辺で~!


ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/589-0f0e6352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
