ご無沙汰して申し訳ありません・・・^^;

ここでは、「ご無沙汰して申し訳ありません・・・^^;」 に関する記事を紹介しています。
ゴメンナサイ・・・ゴメンナサイ・・・m(_ _)m

いや~ホント夏から秋にかけて忙しかったんです・・・

で、先月くらいから落ち着きを取り戻し?WEB上に復活致しました!w

多忙時期はツイッターすら見れてない状況で復活した時には浦島太郎状態で・・・w

まぁ、その辺は話せば長くなるのでこのへんで・・・w

で、前回更新時制作してたのがブルーフレームですが何とか本体の方は形になっとります。
5_20151207123526e54.jpg
なんとかかんとかここまで持ってきましたが、久々で感覚が戻らずとりあえず置いといて

今はリハビリがてら百式作っとります・・・^^;

チャチャッと終わらそうかと思ってたのですが

久々工作し出すとコレがまた楽しくて楽しくて

現状ではこのような感じになっとります
3_2015120712364699c.jpg
全体的に各面を調整し少しでもシャープに見えるよう制作してます。

それプラスαで各部ディテール等も追加してます

ディテールパーツ等はほぼプラ材で制作してますが現状では仮で付いてるためご了承をばw

頭部から胸部はこんな感じになっとります
5_201512071247501a5.jpg
頭部は面の調整やスジボリの追加で

胸部の方は面の調整と各所ディテールの追加となってます。

肩はこんな感じになっとります
2_201512071236451e5.jpg
肩の上部を切り抜きプラ材でディテールを追加してます。

んでもって腰はこんな感じです
4_20151207123648263.jpg
フロントスカートはシャッキリさせてスジボリの追加と下部にフィン状のディテールを追加してます。

1_2015120712364405a.jpg
リヤも同じような感じとなっとります。

とまぁ、現状はこんな感じで楽しんどりますw

って事で、復活しました報告となります!w

ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
復活報告!うれしいですね、最近は色々なSNSがあるので済んでしまいそうですが、後日日記のように見れるブログは別と考えてます、こちらもよろしくお願いします!

百式かっこよすぎ^-^
2015/12/07(月) 21:56 | URL | GEKI #-[ 編集]
色々と復帰しましたが今後ともよろしくお願いします!w

とりあえずSNSにさっと上げといてまとまったらブログ記事にするって感じですね・・・w

百式たのし~♪
2015/12/09(水) 17:14 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/603-71b966f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
