お久しぶりでございます・・・^^;

ここでは、「お久しぶりでございます・・・^^;」 に関する記事を紹介しています。
月日が流れるのが早いことで最後に更新してから気づけば早いもので・・・^^;

前回更新後から冬眠に入りようやく雪も融けたので目覚めてまいりました!w

本来なら冬は意外と暇な方なんですが今年は雪が多くいろいろな方面からお呼びが掛かり

大忙しでしたわ・・・

そんなこんなでモチベも上がらずでブログも放置に^^;

で、そんなんじゃイカンと目覚めモチベを上げるべく出来なかった分を

しばらく引きこもってじっくり楽しんでおりましたw
(ホントはやらなきゃならないものもあるんですがモチベが上がらずでスミマセン^^;)

で、何を作ってたかというと・・・サザビーをつくってまして・・・

それも何とか完成させることが出来まして更新にやってきた次第でありますw

いつも以上に時間掛けて制作した分いつも以上に満足できる作品となったと思います!w

では、どーぞ!w


↑画像をクリックでギャラリーへ行けます。

お手隙の際見て頂ければ幸いでございます^^;

あ、それと、ツイッターの方では先行で公開してたのですが何件か質問いただいたので、ここでお応えします!w

バーニアはメッキシルバー等で塗装されたのですか?と何件か質問がありましたが

メッキシルバーは綺麗なことは綺麗なのですが塗膜が弱く日数が経つと劣化してくすんでしまうので

使っていません!

シルバー系の塗装部分は全て黒下地にシルバーとブラックを混色したもので塗装しています。

シルバーだけだとちょっと軽そうに見えるのでブラックを混ぜてるって感じです!w

以上です!w

で、現在このサザビーですが短い間ではありますが旭川のホビーショップてづかさんにて展示させてもらっていますので

見たいという変人さんが居られましたら足を運んでみてくださいw

って事で、モチベも大分回復したんでドンドン行きま・・・・・すか・・・

ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
モチベが上がらずということですが、ブルーフレームの進捗はAQUA様のペースで結構ですので、ご連絡頂けると有難いです。
これからも宜しくお願い致します。
2016/04/12(火) 08:36 | URL | YUU #-[ 編集]
YUU様

ご無沙汰して申し訳ありません^^;
ブルーフレームの方も現在進行中で完成間際で近々画像の方を載せようと思っておりますので
もう少々お待ちください。
2016/04/12(火) 20:58 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/606-63e3a4ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
