PCの調子が・・・

ここでは、「PCの調子が・・・」 に関する記事を紹介しています。
13日からPCの調子がおかしくて・・・

今、やっとなんとかまともに動くようになりました・・・

それまでの間PCのトラブルに悩まされていたので殆どプラモも弄ってません。

どーしよもなくてPCリカバリーしたのでこのPCの画像とかも殆ど消えましたw

PCの中身もかなりスッキリしましたが・・・

でも、あんまり調子良くないんですよね・・・

で、もう一回リカバリーしようと思ったのですが、リカバリーディスクが起動しなくなりましたw

最初のリカバリー中にディスク入れ替えのために置いてあったディスクが一番下の娘(8ヶ月)に食べられましたwww

それでディスクに傷が入って使えなくなりましたw

多分今後必要になるのでリカバリーディスクは注文したのですが・・・

5250円もするし・・w

無駄な出費がw



とりあえずPCは動いてるので、プラモでも再開しようと思っとりますw





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/74-e4d2a381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
