内装の小物

ここでは、「内装の小物」 に関する記事を紹介しています。
ボディーはとりあえず大体の形になっとります。

後は細かな修正が少々…いや…かなり残っとりますw

んで、ボディーばっかり弄ってて飽きてきたので内装の小物みたいな物を作ってみましたw

で、作った物はコレ!コソコソとこんなマニアックな物を作ってました…w



モニター類ですw

とりあえず、ヘッドレストモニターとバイザーモニターとノートパソコンですw

あぁノートパソコンじゃなくてフリップダウンモニターですw

まだ、ただ切って貼っただけなので汚いですが…

後は、形を修正して、塗装して、スイッチ類を付けて取り付ける予定ですが…

で、内装は何色にしようか悩み中です…



後、気になってしゃーないのが、

元々このキットを買ったきっかけはスケールモデルのコンテストがあると聞いたので

とりあえず買ってみようと思い、コンテストが開催される「ホビーショップてづか」

にて、情報の広告等を見てこのキットを買ったんだけど、その広告には「当店販売のプラモデルを使用し~」って書いてあったんだけど、証拠となるレシートとか無いとダメなのかな…?

そう思って取っといたはずなんだけど、ふと気になって探して見ると無い…

多分何かに紛れて一緒に捨てたと思われ…w

まぁ、まだ完成するかわかんないし、完成したとしても出品すると決まったわけじゃないんだけど…

まぁ出したとしてもどーせ最下位だと思うけど…



まぁ出せなきゃ出せないで諦めるけどねw

とりあえず出す出さないは無しにして完成目指しますww













コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/77-e7ffcb9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
