今日の出来事

ここでは、「今日の出来事」 に関する記事を紹介しています。
昨日ずっと気になっていたシャアザクですが、もう気になってしゃーなかったので組み立てちゃいました!ww

とりあえず組み立てて満足したので後は放置ww

で、その後キュベレイをちょこちょこ弄って90%完成ってとこでしょうか?



で、暇だったので、ブログのデザインとか色々弄ってました。

デザイン決まるまで何回デザインが変わった事やら・・・ww

何回も訪れてくれている人なら分かったかもしれませんがww

最低5回は変わりましたw

んで、とりあえずしばらくの間はこの、ドラゴン風にします。

決め手となったのは、見易さ&使い易さでした。

他にも色々試したのですが、見えにくかったり、使いにくかったりと、どれも何かが欠けて自分なりに満足出来たのがなかなか見つかりませんでした・・・

で、このドラゴン風のやつはデザイン的にも機能的にも自分に合ってる気がしたので、コレに決まり!

後は、リンクをちょっぴり増やしたりしたくらいです・・・





てか、最近PCで何もやってないなぁ~

メッセか、ブログ更新くらいしかやってない気が・・w

メインHPの方は、実は嫁さんが管理してますので、この自分のPCじゃ弄れませんww



夕方、頭が痛くて横になってたらいつの間にか寝てて変な時間に眼が覚めて、こんな時間なのに目がパッチリですww

この勢いでオデでもチョット弄ろうかな?w







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/78-7847fcfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
