シナンジュ?

ここでは、「シナンジュ?」 に関する記事を紹介しています。

シナンジュはパーツが多くて一気にバラして処理するの大変そうなんで

一部分ずつ製作しとります。

で、最初は頭部、とりあえずエッジ部分やアンテナをシャープにしたりスジボリも彫り直して

サフ吹きました。



とりあえず頭部はこんな感じ、

頭部には後ろ側と前のひさし部分に合わせ目があってこれを処理する手間があるんで

後回しw

多分構造的に後ハメは無理そうなんで、マスキングで対処する予定です。



で、次に気になったのがバックパック部分

ここは、後回しにすると適当になりそうだったんで、とりあえず先にやる事にしましたw

表面処理してライン修正して、先端が肉厚だったんで薄肉加工してサフ拭いて一気に塗装まで

終わらせましたw




まだ、片側しかやってませんがw

もう片方はま手付かずの状態w

内部メカはシルバー系とゴールド系と黒で塗り分け、

修正した部分は、内部の見える部分がチョット気になったんでスリットプラバンを貼り付けて

みました。

後、バーニアの中が丸ピン丸見え状態だったんで市販パーツで二重化にしてメタルピン付けときまし

た。

カラーレシピですが、色々調色してみたんですが、どれもしっくりこなくて

最終的にチョイスしたのがクレオスのレッドのみですw

下手に調色するより一番いい感じだったんで赤のみでいきますw

白い部分は、これも普通にクレオスのホワイトのみですw

今日はとりあえずもう片側をやる予定です。


ではでは・・・ノシ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/8-700a2a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
