ボディ編

ここでは、「ボディ編」 に関する記事を紹介しています。
とりあえず今日はボディの下地処理等をやってみました。

今はこんな感じになっとります!



軽くサーフェイサーを吹いてヒケ、パーティングライン処理を800番のペーパーで水研ぎ

思ったほどひどいヒケ等は無くて良かったです。

とりあえず仮組みして気になった所はエアロパーツのチリが合わない・・まぁこれは当たり前だと思ってますw



んで、反対側はと言うと・・・こんな感じw



とりあえず今回はやってみたい事があったので何も考えずドアを切り抜きましたw

で、シャーシを付けてみると・・・お?

何かフロアの位置がめっちゃ高くない?wまぁとりあえずいいやw

もちろん、前と後ろのドアの間の柱もあるわけがないw

もう、やってしまったから徹底的にやるしかないですなw

でも、久々カーモデルを弄ったせいかかなり楽しく作業できましたvv



完成形はこんな感じになると思います!!



フフフ・・今回一番やりたかった事は!

4枚ガルウィング!

で、開閉式にするのは自分の技術じゃ無理なので、開きっぱで固定、

そーなると内装も丸見え状態なので内装も手抜きは出来ませんね・・

一応、内装のイメージも大体は決まってるのですが・・

ボディー色は多分、青系でパール仕様になると思います。



このキットは元々リアハッチは開閉式なのですが、普通に開くようじゃ面白くないですよね?w

一番の問題は完成出来るかが問題ですww



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/84-4f6a3d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
