製作再開?w

ここでは、「製作再開?w」 に関する記事を紹介しています。
ん~何だか最近色々忙しくてプは弄っとりませんw

プを弄らないで実車ばっかり弄っとりますw

まぁ一応仕事だからしゃーないんだけど・・・w

自分の車もやらなきゃならない事あるんだけど、ずっと後回しにしてるし・・・

てか、自分の車ばっか弄ってても金にならんしw

ま、とりあえず仕事は落ち着いたんで、

本日をもって、今年の営業は終了にしますw

てか、冬はそんなに忙しくないんで暫くの間休めるかと?w

でも、冬って結構車ぶつけたりしていきなり板金の仕事入ったり・・・w

うちで板金するのは知り合いくらいしかいないんだけどw

だから、冬は何もやりませんw

冬に車弄りたいって人もあんまりいないんで、とりあえず冬眠しますw


で、家に篭もってプに専念したいw

まぁそんな感じで暫くの間余裕が出来そうなんで、前々から気になってたコイツでも作ろうかと!



シナンジュです!

昨日の夜パチ組みしたんだけど、かなり萌えキットでしたw

結構いい値段するんですがこれなら納得できますねw

パチ組みしてても面白くて時間を忘れ一気に組み上がりましたw

パーツ数もかなり多く自分好みでかなり熱かったw

これからの作業がかなり楽しみですw

デカール類もホイルシールと水転写式デカールの2種類が入っていて選択式になってるし

マーキングシールも全部ガンダムデカールになってていい感じ?

今回は結構上級者向けのキットになってるんではないでしょうか?

ユニコーンとは違ってかなり動くし文句なしのキットですねw




完成が楽しみで早く作業したかったのですが、

今、電話があって以前頼んでいた自分の車の塗料が出来たんで今日ならいつでもいいので

取りに来て下さいと電話が・・・w

こんな時に・・・w

別に来年でも良かったのにw

プやる気満々だったんだけどw

ま、とりあえずシナンジュの楽しみは後に取っといて、

先に自分の車を終わらせてからじっくりやる事にしますw

ではでは・・・ノシ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/9-e661c8c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
